当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

8月4日、大阪本社(大阪府中央区)に勤務する当社従業員1名が、
新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

感染の拡大を防止するため、所管保健所と連携し、
本日時点で以下の対応を進めてまいります

  • 大阪本社(大阪国際ビル13F、20F)及び
    共有部の消毒作業を8/4当日に実施
  • 取引先や関係各所との面談などの再調整
  • 保健所による濃厚接触者と特定、
    及び今後のPCR検査を実施予定
  • 陽性者の在籍部門にて2週間完全在宅勤務の実施

陽性者の在籍部門(カスタマーサポート)では、
8/5より2週間完全在宅勤務としております。

そのため、お客さまからのお電話を受けることが難しく、
メールでの対応となっておりますので、ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も、関係各所と連携し、
関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に努めてまいります。

新着記事

MENU

お問い合わせ